春の伊豆箱根を巡る1泊2日強行ツアー

2007.3.9新規公開

 


 

《はじめに》

 ちょうどテレビで河津桜まつりなど伊豆に関する話題が紹介されていて思わず行きたくなりました。

「そうだ、河津桜を観にいこう」。

 しかし、もともと夏に行くことを前提に考えていたため、急遽思い立ったこの旅行にあまり予算を割くことはできなかったわけで、とにかく安いプランを模索し行き着いたのが、「旅程は1泊2日」、「札幌〜東京は往復AIR DOでそれ以外の移動は電車とバス」、「宿泊は旅館ではなく健康センターで素泊まり」という3つの結論でした。それでも結局4万ほど掛かってしまいましたが、思わぬ臨時収入(怪しいものじゃありませんよ)で3万円台後半で行けました。さてスケジュールを組んでみると結構強行軍っぽく感じたんですが、実際はとても見ごたえがあって充実した旅だったと思います。

ご意見・ご感想はメールフォーム&ブログまでお願いします!

箱根編

途中下車の旅(韮山伊豆長岡大仁田京

伊豆後編(天城河津大川

 

 


 

実録!20代の告白 トップ

ホームページ

メールフォーム  

inserted by FC2 system