伊豆半島ロケ地巡拝ラリー2007(2)

 旅行の最終日です。朝食前にちょっとひとっ走りしてきました。

 九十浜海水浴場

 

 本当は前日の夜に行こうと思ったんですが、山道と格闘した疲れで翌朝に回しました。まぁここと言えば「哀しい場所」として去年紹介したんですが、朝焼けがとてもキレイでした。

 

 爪木崎

 

 さっきの九十浜と似てますが、さらに足を延ばして爪木崎まで行ってみました。駐車場から浜までエライ歩きました。

 

下田市青少年海の家(下田市田牛)

 さっきの爪木崎とは反対側にあります。日曜劇場「あいくるしい」第2話で、幌(神木隆之介)らがタイムカプセルを埋めた廃校がここです。真柴家や学校があったところからかなり離れてますね。体育館隣りの建物は田牛地区の集会所として使われてます。青少年海の家ということで研修目的などで施設に泊まることもできます。

 

詳しい名前は忘れましたが、田牛付近のどっかの海岸です。

 


次ページへ  松崎編@へ

 戻る   4日目前編へ

07夏休み旅行トップへ

ホームページトップヘ

 

inserted by FC2 system